2019/07/22 14:53



こんにちは!Lupinusです!


今日は”意外と貰ったら嬉しい出産祝い”のご紹介です♡



 今、出産祝いの種類は本当にたくさんありますね!

おむつケーキやスタイ・おくるみなどの詰め合わせ。。

赤ちゃんの為に使ってもらいたくて、一生懸命考えて悩んでしまいますよね(._.)



そんな時に選んでほしいのが、


《赤ちゃんの為のランドリーセット♡》




お肌がデリケートな赤ちゃんには安心した物を使いたいですよね!

こちらのランドリーセットは人にも自然にもやさしい成分で作られているので、

お肌の弱い方や赤ちゃんの衣類に安心して使えます。


自然にもやさしい理由は、排水後に洗剤は98%以上、柔軟剤は85%以上生分解されるからです。



香りはフランス グラース地方で調香された、コントンの香り。

シトロン、リリー、ローズがすっきりと香るエレガントで上品な香りです。

自然派洗剤・柔軟剤なので香りはふんわりとやさしく香ります。



洗い上がりも乾燥後もふんわりと仕上がるので、お肌を傷付けずご家族みんなで使えるので、

ママも貰って嬉しい出産祝いです!!

もちろん、出産祝いでなくプレゼントとしても嬉しいですよね☆



是非ギフトでお悩みの方はLupinusのショップページをご覧ください(^_-)-☆